aaikmyz's diary

聴いた音楽とか見た映画とか行った美術館とかを記録しておきたい。

How To Dress Well "Total Loss"

Total Loss

Total Loss

去年に出たアルバムだけど取りあえず2/30枚目。

Tom Krellという人のソロプロジェクトで、これが2枚目。

1枚目の"Love Remains"は各媒体でべた褒めされてたらしい。知らんかった。


How To Dress Well - Cold Nites (Total Loss, 2012)

 

ジャンル分けに疎いのでこれもどういうジャンルなのかよく分からないけど、wikipediaによるとexperimental pop とか ethereal/R&B らしい。R&B要素がどこにあるのかはちょっと分からない。

アルバム全体を通して冷たい質感があるので、冬の寒空の下で歩きながら聴いたりするとそれっぽい。

3月に来日するので行く予定。